弁護士永井敦史YouTubeチャンネル開設しました

新しいことにチャレンジしてみようと思い、YouTubeチャンネルを作成しました。

https://www.youtube.com/channel/UCIU2aO3rRMLn76_vEozJSfQ/videos

内容は「いざというときに役立つ法律の知識」を解説するものにしていきたいと思っています。

最初は、当事務所で割と多く扱っている「相続」のことを解説していくつもりですが、その後は別の分野のことも解説したいと思います。

ご意見・ご要望がありましたら、コメントをいただけると励みになりますので、宜しくお願いします。

内容の企画・撮影・編集を全て自分でやっていますので、まだクオリティは高くないかもしれませんが、少しずつ勉強していいものを作りたいと思っています。

また、2週間に1回のペースで新しい動画をアップしたいですが、本業の傍ら動画を作成する関係で動画のアップは不定期になりますので、ご容赦ください。